2014年6月10日火曜日

ブレイブ オンラインのクリティカル型 LUK型 アサシン のはなし

LUK型アサシンのはなしです

ブレイブオンラインの中でのクリアサです。

ラグナロクオンラインは実際にやったことがないのでわかりませんが
たまたまYouTubeで動画を見る機会があったのですが、

すごい攻撃速度でクリティカルを連発していました

ふぁぁ ぁれゃりたぃー


ブレイブオンラインのクリティカルの仕様ですが、

クリティカル
・ダメージ=ステータスの攻撃力
・敵の防御力に影響されないので通常攻撃よりは高い値になることが多い
・属性、種族効果も影響する
・音が少し強い感じがする
・Criticalと画面に出てくる。


今現在、属性武器でクリティカルがあがり、なおかつスロットの多い武器は存在しない
ので無属性武器で1.3倍効果がある光と闇属性のみ有利
に戦えるアサシンということになります。
が!
鏡花水月というダブルアタックダメージ+30%の武器があるので・・・

ネタというか変わったことがやりたいというか・・・ただの変態向けです

おまぞさんwww


クリアサの装備(2014年6月版)

Criticalを1上げるには運気を4ポイント上げる必要があるのでなるべくクリティカルのあがる装備で補いたいところです
だけど、高攻撃速度でクリティカル連発したい。両立は難しいです
さらに欲を言うと、属性と種族特効が使えないので高攻撃力が欲しい・・・




通称:SKS夜
クリティカルと回避を上げれる上に、クリティカルダメージを10%上げる事が可能。
これしかないとおもまーす
これ以外だとクリティカルの10%あがるつの?くらいで、他は何を装備しても変わらないです














・シュタルクメイル 単純にダメージ上昇が期待出来る。クリアサ一番向き
無謀にも4属性と戦う際は攻撃力で15%の方が有利ならそっち
防御力は属性鎧の方が高いですがそもそもダメージを受けないのがアサシンです



アクセサリー

[Ring Of Critical]
通称ROC
スロットが1つあるので、トゥリーバソウルで運気+2
運気+4のクリティカル+3のクリティカル型専用装備の完成です!
二つ装備すればアクセサリーだけで、運気+8のクリティカル+6もあがります
ちなみに私はジェリンソウルしか手に入らないので運気+3です












・クラウンブーツ 運気+2
・アレースの軍靴
・フリートシューズ 攻撃速度が3%~8%上昇


今のところなんでもいいと思います
クリティカルアップのマントが欲しいです!!!!!
クリティカル+20のマント!!!!!ほしい

背中
今のところ有用なものがないのでなんでもいいと思いますが、攻撃力アップが無難です。
ここもクリティカルアップもしくは攻撃速度アップが欲しいところ
クリティカル+5の背中!ほしいい
ないです。


武器

Claw Of Wyvern
通称:COWと呼ばれています・・・
クリティカル+10は運気でいえば40に値するので武器はこれしかありません!
















ソウル
通称:GBソウルw
3つ装備でクリティカル+15。武器本体と合わせて+25です!
運気100分です。














もう一つ。

・ ウォーセオメガソウル. 効果:クリティカルで与えるダメージ30%増加。
これを3つ装着出来たら本当のクリティカル型になれると思います。
最強のクリティカル型です
きっと


クリアサのスキル(2014年6月版)

とても簡単です。40転職でもいけてしまいます。が
ステータスポイントがとても厳しく、なるべくカンスト転職が望ましいです。

1次職のスキル
・短剣修練 LV5
爪術鍛錬の前提スキルです
・回避術修練 LV10 
必須スキルです

これだけあれば他は不要です。
注意点として、絶対にダブルアタックは取得しないこと

絶対にダブルアタックは取得しないこと


2次職のスキル
・爪術鍛錬 LV10 爪装備時攻撃+50
・暗歩術鍛錬 LV10 敏捷+10

これだけあれば他は不要です。

ランク50転職時の私のスキル振り
短剣術鍛錬5
回避術鍛錬10
スニーク10
バッドハンド10
ディスカウント5
ディスヘルム5
ディスアーマー4
合計49

どうですか?もともとこういう設計で作られたんですよきっと

クリアサのステータス(2014年6月版)

腕力 60
敏捷 99
運気 残り



0 件のコメント:

コメントを投稿