2014年6月7日土曜日

過酷過酷過酷

こんにちわ

LV60から始まった追い込みというなのサルファーオンライン

ついにゴールを迎えました

つらかったです…

とても苦痛でした。
私はどうやらレベルあげに向いてません。


最後のランク49からの110%は

禁断のMC(モーションカット)を使いました

1分1%。手がだめになってしまうかと思いました

LV1からLV81までのお金の稼ぎは3.8M
メディ以外の買い物はしておりません

お金たまらないなぁ
高額装備って、どう買うんだろう
転売?


そしてLV60からLV81までの間のサルファーたんからの贈り物。
倉庫の床が抜けそうです。


売るのは、お布施スキルのあるビショップです
売る前は2.48M


売ったあと。
およそ6Mでした
LV60からLV81までサルファーだけを狩り続けた結果、9.5Mくらいの稼ぎでした。
やぱ40Mとかの装備は、レアでも出すか、今回の作業を4回繰り返さないといけないみたいです笑


今のところ装備はこれです

全然強化をしていないので、これからは強化に力を入れていきたいです

ステ振りですが、

なんだか、ランクが上がるごとにステータスがプラスされるのですがぁ(・_・;
腕力がちゅうとはんぱ

とはいえ、90レベルを過ぎないとキャラとして形になる気がしませんでした。

敏捷99にしたいなぁ
攻撃速度が欲しいです。

スキルはダブルアタック切りのクリティカル仕様
ゲームシステム的にきびしいです。

クリティカルはグラースビースト1つしか付けていないのであと10あがる要素があります。

あと上げれる運気は24ポイント
運気4ごとにクリティカルが1
運気5ごとに攻撃力が1
ステータスを最大まで上げたとして、いまの装備だとソウル込みで最大クリティカル67です。

んー。。。
とても安定必中ダメージとはいきません。よわい…
運気にポイントを大幅に取られるのでASPDと回避は確保できません。
そうだ!爪。初期速度あげましょ!笑

運営さん!えいたろうさん!
あとクリティカルが25上がる装備を出してください!!いますぐ!!はやく!

行ける場所はピラミッドのみ…
それではみなさん続きはWebで〜

ss(スクリーンショット)無編集ごめんなさーい



なんか事件があったみたいです(。-_-。)
なに言ってるのよ!あ、あたしがやったわけないじゃないっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿