2014年6月3日火曜日

6月3日の更新

ブレイブガチャ第11弾

新装備出ましたね

欲しいのは治癒の宝玉かなー 回復かかりのビショップに2個持たせたいなぁ

やっとでた背中は知力+1のゆらゆらテイルで決まりですね


そしてきましたね。


※このアイテムは「アイテム交換」「捨てる」

「マーケットへの出品」ができません。


前回のガチャでは口にくわえる花?がありましたが、今回は武器でも・・・
よくある課金ゲームの基本中の基本のトレード不可
今までなかっただけ良心的でしょうか・・・

頬紅(赤)
トレード可能だったらなぁ。ほしいなぁ
我慢できるかな。

ジャイアントギター
ノイズソング最大19%!!!!

あ、バード消えたんだった・・・

再登場では

アンネリースリボン!

私の場合、盗賊とビショップしかいないので、どのキャラが使う?という話ですが・・・

可愛いからすごく欲しいです。

鏡花水月。
これ歓喜してるアサシンさんも多いのかな~

アンネ欲しいけど課金しません・・・



今回の曜日ソウル。

ヒューマンに物理+10%いいですね!
3個ほどインフィニティ作ってみます!最近全然成功しないから無理かもだけど。
トリックボックス?買えないし

さぁ盗賊を転職目指してあげてきます

0 件のコメント:

コメントを投稿