2014年6月10日火曜日

2014年6月10日 更新情報

エルピス神殿実装!!



本日のアップデートで、ピラミッドに並ぶ高レベル向けマップ『エルピス神殿』が実装されました!
エンケイトの森最奥にある神殿の入口から内部へ潜入する事が出来るようになります。



とのことなので、もしかしてLV99までの狩場というイメージでしょうか


その手前は、LV80代の狩場というわけだったし


【武器ソウル】
エクリプスソウル…知力+1
【鎧ソウル】
グラガドルソウル…腕力+1
【盾ソウル】
ネルガルソウル…呪いに対する耐性+30%
【肩ソウル】
グリッターソウル…MPの自然回復力10%増加。


クリティカル+10とかの装備以外魅力を感じませんが、

グリッターソウルのMP自然回復10%
同じ肩ソウルで、
死霊魔導師ソウル 効果:HPの自然回復力が10%向上のMPばんですね
フェアリークローク?マント?につけたらすごいのでは!ぷー!


るてるぼうずのお願いを聞いてあげると、
限定背中装備『てるてるぼうず[0]』ブレイブストーンの欠片
を貰う事が出来ます☆

【背中】てるてるぼうず[0]
最大HP+50、最大MP+50
可愛いから欲しいです


さらに、現在販売中のブレイブガチャ第11弾で手に入る
『頬紅(赤)[0]』装備していると、
転送サービス受ける事が出来る等、
クエストを有利に進める事が出来ます

ええええ
そんな有利になるならガチャじゃなくて販売してくださいよ。金貨20枚とかで・・・
例えば1000円。なけなしの1000円を課金してほおべにあか!出ますか
何人が出ますか!

今回の更新で一番引っかかったのはコレでした。
ぷんぷん

クエストクリア後も、『頬紅(赤)[0]』を装備してさえいれば人気狩場への転送サービス
を受ける事が出来ますので、是非ご活用ください♪

え?






え?

ぷんぷん


【活動期間】
6月10日(火)のメンテナンス終了~7月3日(木)のメンテナンス開始まで

1ヶ月間有利にプレイ出来るわけですかー・・・
まさか最後までじゃないですよね。

良い狩場飛びませんよね。

私は持ってないからわからないです。


強制課金システム


ぷんぷん




0 件のコメント:

コメントを投稿