2014年6月17日火曜日

6月17日の更新情報





2014年06月17日
6月17日更新情報
6月17日に行ったメンテナンスの更新情報をお知らせいたします。

■□■カムバックBOX(9・10弾)販売!!■□■

ブレイブガチャ第9弾・第10弾のラインナップの中から、ランダムで1つのアイテムが手に入るカムバックBOX(9・10弾)が販売されました!!
買いそびれた人も、駆け出しの冒険者も
ブレイブガチャ第9弾・第10弾のラインナップを手に入れられることの出来る大チャンスです!
種類アイテム名
A賞防具竜神の象徴[1]、ダークナイトヘルム[0]
イネインハット[0]、ネメシスシールド[0]
ブリガンテシューズ[1]、エイレーネの靴[1]
ダゴルの紋章[1]、イスタリの紋章[1]
五寸釘[1]、巨人の小手[0]
B賞武器バニシングダガー[1]、雷刃[1]
ライヒットナイフ[1]、ギガンテスソード[2]
祓魔刀[1]、ドナーンブレード[2]
グラム[1]、コープスパージ[1]
イヴィルモータル[1]、天使の杖[1]
ウィッチスタッフ[0]、シルヴィアンボウ[0]
猛獣使いの心得[2]、翼竜の鉤爪[3]
防具獣人の耳[0]、幻獣の耳[0]
ハンターゴーグル[1]、戦乙女の羽飾り[0]
小悪魔帽子[0]、賢者のローブ[1]
シュタルクメイル[1]、アースメイル[0]
エクソシストマント[1]、グリフォンウィング[1]
チャターリング[0]、恐怖の眼差し[0]
蝶の羽[0]、悪魔の羽[0]

最近また竜神の象徴が高くなり初めていたのでよかったですw
もうすでにダークナイトヘルムの方で街は埋め尽くされていますが、今後すごい安くなるのでは・・・
となると装備消滅が仕様上存在しないので全体数は増えるいっぽう・・・
さらに上位の装備を出すつもりでしょうか
イオネインハットと五寸釘はげきあつでーすー
対人しないけどヒューマンの敵も増えていますしおすし
欲しいなぁ。でもリボン・・・


■□■異国の技術者、期間限定実装!!■□■
アイテムは入手したけど、ブレイブストーンが足りなくて…
っという声を聞きつけ、『異国の技術者』がブレイブストーンを作成しにやってきた!

アイヤ~!
この村はブレイブストーンを自分達で作成できないなんてもったいなーい!
でもアンシンしてくださーい!
指定した装備を渡してくれれば、ワターシが装備をブレイブストーンにチェンジしまショー!



アイヤーって。まさに異国の方ですね。
とにかくブレイブストーンを出回らせたい訳ですね。
はい。

■□■限定ソウル更新!!■□■
大人気の曜日ダンジョンで手に入れる事の出来る
『ソウルの欠片』を集める事で作る事の出来る限定ソウルが新しくなりました!

今週手に入れる事が出来るのは、武器に装着する事で種族ドラゴンに与える物理ダメージが増加する『ドラゴンヘッドソウル』!!

曜日ごとに切り替わるスペシャルダンジョンで集めた欠片を、
ラハト村にいる『交換受付嬢』に渡して限定ソウルをゲットしよう!


ドラゴンばかりの狩場とか出るのかな。
特化ソウルを出すのだから、同種族しかいない狩場をつくってくださいねぜひ。

あれりゅうころしって剣があったようなぁ



私はここのところ風邪や発熱でゲームが出来ない状況です。

きっとこれはアンネリースリボンが出ないのが大きな原因だと思います。。。

まわりの人は3日くらいで風邪が治るのに私は1週間は続いてます

みなさま風邪に気を付けてください・・・

アンネリースリボン、プレゼンターに入れておいてください。かぜなおりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿