2014年6月13日金曜日

グラースビーストソウル3つ出すまで


おはこんにんわ

昨日のことです。
いつものようにグラースビースト狩り

ふとカバンのソウルの欄を見ると。

出てました


3つ目りーの

ぽけもんげっとだぜ!

というわけで
私ぴよぴ
修行のようなグラースビースト狩りを本日をもって卒業いたします!








こちらが完成したトリプルクリティカル爪
略してTC爪、TCC
このゲームでは爪がクリティカル確率2倍にならないので、攻撃力+0のクリティカル+15のソウルでも出てくれないと勘定が合いません。
でないかなぁ。
もちろんボスソウルじゃなくて・・・・・・・・・
やりかねませんから~










ソウルが3つ出るまでに溜まった黒硝石913個。

多いのか少ないのかはわかりませんが、やはりアイテム収集には盗賊スキルのバッドハンドが最も効果的です。

盗賊さいこー!

普通の盗賊は!さいこー・・・




お楽しみの売り売りタイムです
頭が爆発した京子で売ります。
プリーストのスキル、お布施により何割か高く売れます
たぶん2割ですね
私はLV4なのでだいたい1割6分割増だと思いますきっと。だいたい

Before

売る前は1.4M所持しています。


なんということでしょう


After

結果17M


うーん。
グラースビーストソウルが3つ出るまでに貯まるグミーは15.7Mにしかなりませんでした。
それ以上に大変だったのに・・・

わかったこと
グラースビーストソウル1個集めるのに黒硝石300個!

今度はトリックボックスの宝石袋をたくさん集めたいです。
あつめるあそび

なんとiPadがなおってナイトが復活しました!

が、やる気は0です。

ちなみにappleIDがわからなくなって詰んでしまった人はアップルに電話してください!

教えてくれるんです!いろいろ質問あって大変でしたがーwww

たしか・・・なになに・・・だったような みたいな

そして、ナイトの方にいたバードを削除してウォリアーれりごーを作成しました

キャラクターネームの由来は、今はやりのアナとユキです。
知らない人のために、
アナと雪の女王』(アナとゆきのじょおう、原題:Frozen)は、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズ製作による2013年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーションミュージカルファンタジー映画である。
原案はハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話『雪の女王』。『雪の女王』を原作としたアニメ化ではなく、ストーリーは完全オリジナルといえるほど異なり、雪と氷の魔力を持つ女王エルサと彼女を救うため冒険の旅に出るアナの姉妹を主人公として、世界を救う真実の愛が描かれる。ディズニー史上で2人のディズニープリンセスが主人公になったのは初めてのことである[5]
ウォルトディズニーアニメーションスタジオ長編作品としては53作目で、短編アニメの『ミッキーのミニー救出大作戦』(3D作品)が同時上映された。
日本での興行収入は、2014年6月2日時点で既に212億円を突破した。また、観客動員数はすでに1601万人を超え、『ハリー・ポッターと賢者の石』を上回り日本歴代3位、世界歴代5位となり記録的な大ヒットとなっている[6][7]
wikipediaより

あ、私は見たことないです。
クリ型にして遊ぼうかと思いましたが、クリティカル率が100%にならないので、普通に強いグラディエーターにしようと思います。

普通に強いというのは、現在の仕様に沿ったキャラクターという意味です。
強いです

アサシンも弱くてやる気ないです笑

何のためにがんばったんだっけ(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿