2014年6月27日金曜日

うおりあー

みなさんこんばんわ
最近は特にネタもなくやっています

1日1〜3レベルくらい上げています
相方と公平なので速度は遅め?

得意の雪ですー
ここはアクティブモンスターがいないのでなーんも考えずにできていいです


今日は3つ上げました

50レベルで属性両手剣が持てると歓喜していましたが、実は60レベルからで絶望しました…

クリムゾンソードを持ってマップ全部のスノーマンをトレインしてみたり、数匹だったり

スキーストック

これはスロット増加の次のメンテナンスくらいから一度もドロップを確認していませんー

最近は微妙ですが、ジオさばではかなり倒してる方だと思います

これってもしかして…

そうよ

なかったことにするつもりよ。ぽよーん

あ、そういえば

新ダンジョンでましたね

高レベルダンジョンなのでわたくしには関係ありませんwww

うちの自慢のクリティカルアサシンですが弱くて辛いので全くやっていませんーーー



そういえば某ブログで見たのですが、現状ナイトの遠距離スキルは遠距離物理扱いのようですね

前から妄想していたのですが、遠距離スキルの無属性攻撃キャラなんていう、またまた変態向けのキャラで遊べそう

装備は
武器は槍のスキーストックに3つあの遠距離ソウル
これで遠距離+30%かな
ウリエルMAX。なかなかないだろうけど+20%

どうですかー常時150%攻撃ーw
靴はアレスアレスで持ってないけど。強化7として+75
アクセはブラディとかダゴルで+30
鎧とマントは狩場に合わせればオールマイティ変態遠距離ナイト?
範囲は使えないー


最近ではHP自然回復系のものが充実し始めたので自然回復型ナイトとか
でもスキルでばんばん倒さないと弱いしなぁ。

結局装備も完全MP装備が効率がいいと思います。いくらか攻撃が弱くたって
MPが少ないと倒す数は減るし回復まで時間かかるし
お金ある人はマナがぶ飲みなのかな

あくまでもエコ一般プレイヤーとしての意見でした

恩龍の盾MP150雪ん子ソウルMP50
竜神の象徴MP200
ハルピュイアウィングMP100
属性など
背中
赤いランドセルMP50
エイレーネの靴MP250マウミィソウルMP100
アクセ
対種族等スノージェリンソウルMP200

合計MP1100
すごいスキル打てそうw
しかもMP自然回復+11

れりごーは
今日は56に上げたので寝ます

明日無理して60にして両手剣持とうかなぁ。

そういえば
アナとユキの歌
れりごーれりごーつばさひろげるのよー
と思っていたら
ありのーままのーすがたみせるのよー
でしたwwwまちがった

ゲームに要望コーナー(いつもの

BGM!変更希望!
オンラインゲームでBGMほど重要なものはありませんからー
だって常時聞いてないといけませんからね
ちょっとお金かけてみてくださいな
運営の方はゲームやったことないのかなてぺろ

あとガチャ。超需要あるアイテム以外どんどん新装備増やしてくださいよー

キャラクターのビルドに色々なパターン欲しいですー


0 件のコメント:

コメントを投稿