2014年6月10日火曜日

クリティカルアサシンの狩場

こんばんわ
クリアサです。クリティカル率56です笑

今日もグラースビースト狩りです

だいたい1日黒硝石100集める頃には精神的にも辛くなってきてやめてしまいます。
今日は100個たまりましたが、すこし粘っていました。

最近ではソウルの欄も全然確認しなくなったし、ドロップもあまり見ていなかったのですが…

でてました

ソウルでてました

初ドロップとは違いあまり感動はありませんでしたが、グラースビーストソウル2個目ゲットです


あと1個。明日でないかなぁ。

むりだなぁ。


1000個までに出るのではと期待していますが、出なかったらこれを売って買おうかな笑
20M近くになることでしょう

ソウルを追加したので、試し斬りもかねてピラミッド1Fに行ってみました。

やっぱり、ブラッディティアーズ2個よりクリティカルリング2個の方が攻撃は弱いですが、楽だし敵も倒せています。

ブラッディティアーズを装備しないと攻撃速度が悲惨なので、モーションカットは常時です。
とても手が疲れます

ふと気付いたのですが、


これ。
ナイトでは呪いがあるので全然狩っていませんでしたが、HPのわりに経験値が多いし、何と言っても

ドロップが美味しいです!

びっくりです!ほんと!
2Fにはトリックボックスがいて、一発狙いが出来るのですが、人が常にいます。あそこでストレスを溜めて狩るならこつこつ棺桶をたくさん狩った方がいいと思いました。


枯れた心臓が目玉です。
風化した遺品もだったかなぁ。

アサシンでの販売価格なので、ビショップだと更にもぐもぐです

もぐもぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿