2014年6月4日水曜日

サルファーオンライン(クリティカル型、LUK型盗賊)

こんばんわ
クリティカル型の盗賊を育てています。
クリティカル特化装備が現状では少ないので、悲惨な事になりそうですが
普通のアサシンは今までやったし。

いいんです

でも、今のローグより弱くなるのはわかりきっています。

LV35までグラースビースト。
LV60まで鉤氷
LV60からは追い込みのため、サルファーオンラインしていましたが、ランクが40を超えたので、またグラースビーストも狩りに行っています。

お金のため?

というのもありますが、一番の目的は

グラースビーストソウルです。

そう。クリティカル型に必須装備である

トリプルクリティカル爪

(ROやったことないのに言い方真似してみましたwww
私は今まで数万匹はグラースビーストを狩っていますが、一度もグラースビーストソウルが出たことがありません。

一度グラビ狩りに行くと、鞄の中の黒硝石の数を数えながら狩りをしています。

今日もいつも通りソウルは出ないんなぁと残りノルマ15個に差し掛かった時、



それは…訪れました…





どーん!
ぷーー!!!!!
ぽああーーー!!!!!

初ドロップでした!
あと二粒。ランク50までに出るといいなぁ。

というか、このゲームでアイテムゲットして嬉しかったの初めてです



バッドハンドMAX。人がいない時は装備を外して素手で5回ぱんちして倒していますが、結構盗めます
でも、一回で倒して数をこなした方がソウルが出る気がしたので方針を変えました

そのあとはいつも通りサルファーオンラインです。

ベースLV80前半までは苦もなく上げれるのは確認しているので、ランクがいくつくらいから上がりにくくなるのかドキドキしながらレベル上げをしています。

ちなみにこんなステータスと装備で狩りをしていますが、属性効果のおかげで不満は特にないです
ウリエルはiPadのアカウントからたまたま移していたので消滅せずに済みました。

ステータス

装備


ステータスについては、転職までは腕力と敏捷振りのみであげた方が楽だけど、今のうちに運気に振ってみたりいろいろして転職時に失敗しないよう試しています。

アクセサリーをブラッディティアーズに変えると運気が3しか変わらないのに被弾が多くなりポーションの消費が多くなるのでクリティカルリングのままにしています。


そして、メンテナンス明けから一つ気付いたことがあります。

銘刀LV4雷刃に付けている毒のソウルが倍以上の発動率になったことです。

もしかしたら、今回の更新から
物理攻撃時、一定確率で〜
の発動率が上方修正されていたりして




0 件のコメント:

コメントを投稿