2014年5月1日木曜日

プリちゃん転職、フォースシャイン

北海道から京都へ旅行に行ってきました


とてもよかったでーす

帰ってからは狩りをする気がでなくて、別機のバードをやってみました。

ナイトとプリを出して3人パーティー

ナイトはただの頭数で経験値UPのためです

プリで敵を釣ってきてバードの前で止まってバードがノイズソングを使う
くりかえし
最初はテイテイペンギンでやっていましたが、飽きたのでスノーマン

でも釣りすぎると(二桁以上
体力イコール知力振りのプリでも操作を一瞬でも誤ると耐えられなく死んでしまい、バード育成も飽きてしまいました。
何度か死んでパーティー壊滅していると、プリーストのランクが37な事に気が付きました。

これって40レベルまであげれば転職出来るんじゃない?
転職すれば体力も増えるし、死ににくくなってサブキャラの育成も楽になりそー

スキルを考えてみます
プリ単体での狩りは考えていないので
ヒール10
アシスト系はフルアシスト
残り4ポイントはお布施に振る

パニッシャーは覚えるつもりがないので、前提スキルも問題なし

2次スキルで欲しいのは

ゴッデスキス
フォースシャイン
リザレクション
強いヒール

いける狩場はサルファーのみです!
ナイトで公平パーティーをして、mp回復したらハイパーバッシュ!の繰り返し

合計6時間?かかりました…


ときおり邪魔なスフィンクスが湧いてナイトとプリが殺されるのでアサシンで退治します。
5くらいの砂刃ですがウィークネスピックのダメージが4000当たるので属性仕様変更のおかげで楽になりました
ポーション類は230個ずつ持って行って、マナ70のメディ100くらいの消費です。
倒してもいいものもらえないし無視したいけど、平和に狩りをするためしょうがなく戦っています。誰か片付けてください…

40になった瞬間転職しましたです
前の方が可愛かったよぅ

ゴッデスキスを1とり、あとはフォースシャインの為にディセントへ

ゴッデスキスおそるべし

サルファーかりが2倍の効率となりました
フォースシャインが振り終わったら、ゴッデスキスをMAXにしたいです

具体的な話ですと、今まではマジックアシスト➕座りでmp800を回復するのに約4分。座り中の沸きによる戦闘を含めます。
800mpを使い切るまでにハイパーバッシュ50回ほどで約3分
合計7分で1セットです

ゴッデスキスの効果は
mp自然回復が2秒で一回になります。倍です。たぶん
スキルレベル1だと、効果時間が約30秒
それでも唱え続ければ2分ほどで全快となります。
単純に倍の効率になりました。
レベル2で1分間です。ゴッデスキッスの最大レベルだと2分30秒となるかもしれません。
はやくMAXにしたいです。

フォースシャインが2レベルになったのでピラミッドへ行ってみました

初の5桁ダメージ
5パラディンクロークと5祓魔刀の攻撃力386にフォースシャインです。
お札は装備しませんでした。

強力です。
ですが、ピラミッドは危険でプリを公平で放置もできず、支援用にボス部屋?に置くようにしか使い道がないです。いまのところ

せっかく面白くなってきたのに、GW中はなにかと忙しいのであまりできそうにありません…



0 件のコメント:

コメントを投稿