2014年5月20日火曜日

テスラOPEN記念BOX

本日のメンテナンスから追加されたテスラOPEN記念BOX。

 課金しないと決めていたのに・・・

アレースが欲しくて・・・

やっちゃいました。


 計40回の結果です。 それと恐ろしいことが・・・ それは最後に報告いたしまーす


回数 アイテム名
1回目 天使のリュート[0] D
2回目 蝶の羽[0] B
3回目 ヒーローマント[0] D
4回目 サンゴの盾[1] C
5回目 祝福の盾[1] C
6回目 ホワイトフラワー[0] D
7回目 オウルアイ[1] C
8回目 ホワイトフラワー[0] D
9回目 ヒーローマント[0] D
10回目 ミスリルナイフ[1] D
11回目 マギアタトゥー[0] D
12回目 バンデッドナイフ[1] D
13回目 サクラサク[0] B
14回目 緑甲羅[0] C
15回目 ナイトソード[1] D
16回目 包丁[1] D
17回目 祝福の盾[1] C
18回目 ミスリルクロー[0] C
19回目 サンゴの鎧[1] C
20回目 分厚い辞書[0] C
21回目 フレイムハンマー[0] C
22回目 包丁[1] D
23回目 サンゴの鎧[1] C
24回目 アイマスク(桃) B
25回目 ミスリルクロー[0] C
26回目 ミツバチ帽子[0] C
27回目 ルビーロッド[1] C
28回目 ヘイネースアックス[1] D
29回目 マギアタトゥー[0] D
30回目 全ステータス増 E
31回目 ヒーローマント[0] D
32回目 ベルセルクアックス[1] D
33回目 シェフトナイフ[1] D
34回目 誘眠の盾[1] D
35回目 フレイムステッキ[1] C
36回目 ブリガンテシューズ[1] A
37回目 治癒の杖[1] B
38回目 アタックシール[1] D
39回目 クラウンブーツ[1] C
40回目 フレイムステッキ[1] C

A賞・・・靴違いでした。1/40。運が良かったのか良くないのか
B賞・・・4/40。
E賞・・・1/40。逆にレア?

ブリガンテブーツ・・・。これ回復用ビショップの装備になりそうです。
B賞の治癒の杖だけは素直に嬉しいです。高くて買えなかったのでよかったー

恐ろしいことと言うのは

C賞、D賞をブレイブストーンに変えれるというシステムです。

試しに26個ほど試してみると・・・成功4個。

C賞の装備品は成功率【普通】と表示されます。
D賞の装備品は成功率【難しい】と表示されます。

成功率【普通】の結果 2/11成功。
成功率【難しい】の結果 2/17成功。となりました

試行が少なすぎますが、このゲームの成功率が【普通】というのは20%程度をいうのかな。
【難しい】というのは10%程度?
知ってる人教えてくださーい

とてもおそろしかったです・・・

全然ブレイブストーンできませーん

みなさんガチャ(BOX)にはあまり期待しないほうがいいですよー

というわけで、ブレイブストーン量産期間が終わり次第?高くなるとおもまーす

ガチャ品じゃないとブレイブストーン作れないとかひどーい
しかも絶対じゃなくて失敗もあるなんて(^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿