2014年5月19日月曜日

イザベル山 プパネバ湖 金策狩場調査レポート

こんにちわ 金欠です。 

どこでどうすればお金が貯まるのか全然わからないので
色々な狩場でどれくらい稼げるのか調べていきたいと思います。
初心者の方と自分向けに書きます。

 第1回は、イザベル山のプパネバ湖です。











ここは私がブレイブオンラインを始めた頃からweb pageなどで稼げると書かれていました。
本当かな?


出現モンスターデータです。


名前 鉤氷
HP 1500くらい
経験値 2100くらい
職業経験値 2100くらい
お金 42G
ドロップアイテム 売値
氷塊 500G
ひし形結晶 2500G
謎の液体 74G
かき氷 30G

顔がありません。
どっちが前ですか






名前 スノージェリン
HP 2000くらい
経験値 2100くらい
職業経験値 2100くらい
お金 182G
ドロップアイテム 売値
白色の塊 400G
白の粉 67G
白いぷにぷにしたもの 650G
雪の結晶 560G
薬草 10G


スノーマン

リンクしてしまうので狩りません。
詳しいことはわかりません。

顔怖いです
意外と寒がり













条件
時間で管理すると途中で飽きて休んだり、放棄してしまうので
重さゲージが50%になるまで狩ります。

使用キャラは

アサシンです





















装備は最低限。武器は炎属性の短剣、炎刃LV5です。








恥ずかしながら315,634Gしか持っていません・・・







重さゲージ23%でスタート!

鉤氷をメインに、スノージェリンは固まっていると魔法で殺されてしまうのではぐれてる子を倒します。

スノーマンは美味しくないし、仲間が集まってくるので無視です。

狩って狩って狩って・・・










終わりました~~~!








お金は、+114.945Kです。

アイテムは

・白色の塊(71)28.4K
・雪の結晶(16)8.96K
・白いぷにぷにしたもの(57)57K(マーケット売り単価1kで計算)
・氷塊(72)36K
・白の粉(40)2.68K
・ひし形結晶(55)137.5K
・謎の液体(16)1.184K
・かき氷(14)0.42K
・薬草(12)0.12K

+272.264K

でしたー

お金とアイテム合計で

稼いだ金額は、387.209Kとなりました。

狩場事態、時間帯にも依りますがだいたい空いてます。
アクティブモンスターがいないのがポイントだと思います。

なにより経験値がLV80でも結構入っていました。ちりやま
鉤氷がボーナスモンスター(HPより経験値が多い)なのでそこがポイントだと思います。

今回はスノージェリンも倒しましたが、たくさん居るところで手を出すと範囲スキルがないクラスだと
魔法攻撃で結構なダメージを食らってしまいます。魔法防御の少ない物理職は特に。

鉤氷オンリーだとさらに楽に経験値とお金を稼げそうです。

第1回なので比較は出来ませんが、なかなかの稼ぎ狩場だと思いました。

それでは次の狩場で~

評価
経験値★★★☆☆
おかね★★★☆☆
難易度★★☆☆☆
ストレス☆☆☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿