2014年5月16日金曜日

ブレイブストーン実装(5月13日更新情報、5月20日(火)更新予定情報)

5月27日まで異国人さんがラハト村にきていて観光案内してあげるとブレイブストーンのかけらが貰えるクエストが追加されました

星降りの丘
→火山
→砂漠の村
→ほわいとまじちゃんの綺麗な水5飲ませる
→ピラミッド
→雪の村
→かき氷3つ食べさせる
→プパネパ湖
ブレイブストーンのかけら10個もらえます。

お花見イベントをやったからかな 追加で5個。

異国人さん観光案内で15個
モンスター討伐
マジシャン200匹で5個
フロズナー500匹で10個
サンドスライム2000匹で20個
合計ブレイブストーンのかけらが50個
ブレイブストーン最大5個が貰えます。 

でも2000匹倒すのは大変です。何時間かかるのですか?わたしボッチですよ?

3個までなら簡単に手に入るかもしれません。 

サンドスライムのマップのルフが邪魔でなかなかはかどらないし・・・ 

めんどうなので

新キャラをつくって異国人さんを案内してかけら10個貰って消して。の繰り返しで集めました。

素材さえあれば15分で終わる内容です。突撃ポイントが数カ所あるので、要:竜神の象徴

現在ブレイブストーン20個集めたところです。 1個間違って店で売ってしまったのは内緒です。
50個は集めたいです。

夜は5月20日まで経験値1.5倍なのでバードを育成をしています。

 そして昨日付けで、更新情報が出ているのを今日知りました 

4月25日にオープンされたテスラワールドの実装を記念した限定BOXの販売が決定!! 

ブレイブガチャ第8弾、9弾でラインナップされていたアイテムを中心に、厳選された全100種類のアイテムの中から、ランダムで1個のアイテムが手に入ります♪ 

とのことです。
期間は5月20日のメンテナンスから次のガチャまでくらいでしょうか

課金ガチャ頼りのゲームだから新鯖には有用な装備が存在しない。当たり前です

ゲームの仕様でいくと何ヶ月か先の更新まで死に職が出てしまいますからね

毎月、月の初めにガチャが更新されてマーケットの取引が活発になり中旬から月末まで不活発な状態になる。

次の更新以降に売れば間違いなく儲かるし、転売屋さんは在庫としてストックするでしょうね

そして

/ 第9弾 第8弾
A賞(レア) ダークナイトヘルム[0]、ネメシスシールド[0] 狐耳ヘッドドレス[0]、竜神の象徴[1]
ブリガンテシューズ[1]、イスタリの紋章[1] アルメティーメイル[1]、アレースの軍靴[1]
巨人の小手[0] ルークスフロル[0]
B賞(レア) 雷刃[1]、祓魔刀[1]、ドナーンブレード[2] 炎刃[1]、クリムゾンソード[1]
コープスパージ[1]、ウィッチスタッフ[0] シュメルツェンブレード[2]、ベスティエーテ[1]
猛獣使いの心得[2]、戦乙女の羽飾り[0] 飛竜の鉤爪[3]、紅の帽子[0]、サクラサク[0]
幻獣の耳[0]、獣人の耳[0]、ハンターゴーグル[1] アイマスク(青)[0]、アイマスク(黄)[0]
蝶の羽[0]、グリフォンウィング[1] アイマスク(桃)[0]、グレイシャルシールド[0]
シュタルクメイル[1]、 マーキュリーメイル[0]、ソルシエのローブ[1]
賢者のローブ[1] フリートシューズ[0]、壺からコブラ[0]
C賞 スティレット[1]、マリディークスピア[0] ビーストキラー[1]、ソーサリースピア[0]
バーサクアックス[0]、ルビーロッド[1] フレイムハンマー[0]、審判の鉄槌[1]
オウルアイ[1]、分厚い辞書[0]、サンゴの盾[1] フレイムステッキ[1]、狩人の弓[1]
黄色い園児帽[0]、ミツバチ帽子[0] 祝福の盾[1]、クロホルマント[1]
花粉ガード[0]、テイマーマント[1] 身かわしマント[0]、氷のローブ[0]
サンゴの鎧[1]、赤いランドセル[0] エンジニアブーツ[1]、サファイアのペンダント[1]
クラウンブーツ[1]、ルビーのペンダント[1] 緑甲羅[0]
D賞 シェフトナイフ[1]、カッツバルゲル[1] ミスリルナイフ[1]、ナイトソード[1]
コルセスカ[0]、メーティスの竪琴[0] 斬馬刀[1]、ベルセルクアックス[1]
レジェシールド[1]、ホワイトフラワー[0] 天使のリュート[0]、誘眠の盾[1]
うわばき[0]、射手の手袋[0]、ロザリオ[0] ヒーローマント[0]、クリティカルリング[1]
E賞 強化薬(+15)(5分)[3個入] 強化薬(+15)(5分)[3個入]
全ステータス増(+10)(15分)[3個入] 全ステータス増(+10)(15分)[3個入]
この第8、9弾のラインナップを主軸に有用なアイテムを含め100種類。
だそうです。
このブログテーブルが見づらいですね^^;;;;;;;;;;;;;;;

ダークナイトヘルム[0]、ネメシスシールド[0]狐耳ヘッドドレス[0]、竜神の象徴[1]
ブリガンテシューズ[1]、イスタリの紋章[1]アルメティーメイル[1]、アレースの軍靴[1]
巨人の小手[0]ルークスフロル[0]

A賞ではこの6品は出ると思うので、うれしいです!
あれーす!靴!あれーす!靴!

ブリガンテシューズ、アレース、ルークスフロルあたり
欲しい人が多いと思うのでありがたいですね
竜神の象徴。これ6mで最近買ってしまいましたが、値下がりしそうでショック

ここで一つ気になるのが、
消されてしまった装備・・・ウリエルヘルム、アンネリースリボン。
これらの装備はどうなのでしょう フフフ
明らかにバランスブレイカーな装備な気がします。これらを出し続けるのならインフレ装備が今後出続けそう

B賞は
戦乙女、幻獣の耳、シュタルクメイル、壺からコブラあたり
私も欲しいのでアリだとおもまーす
シュタルクなんだか高くなっちゃってるから、5mくらいなら買います
プワゾンリング、清めのお札とか出そうですよね。
お札売っちゃおうかなぁ

そしてC賞
狩人の弓
材料はいくらいでも集められるけど、元となる装備がない!
ワンチャンありそうですw

6月24日のメンテナンス以降は、元となる装備品と、指定された数のブレイブストーンでのみ作成が可能

とのことでブレイブストーンは必要ないし。ですし


そして、更新情報としては新マップ。高LV向けでしょうかね~

手持ちキャラはだいたいLV80台ですが、LV上げをしても1日1LV。仕事が終わってから寝るまでの3、4時間。
81~100のマップをどんどん増やして欲しいです
新ソウルも。


ブレイブストーン作成NPC実装!!



『特定のアイテム』を使って先日の更新で実装された
ブレイブストーンを作ってくれるおじさんが登場しマス。

聞いた話ですと『特定のアイテム』というのは装備品なんだトカ。

装備作成で不足しがちなブレイブストーンを大量ゲットしましょう♪

これが一番気になります。

この内容次第で、今のブレイブストーンの価値は大きく変わります。

暴落するのか、維持するのか、高騰するのか

特定の装備品。なんでしょう
ぴこーん
と頭に浮かんだのは、装飾された模造刀とか模造刀とか装飾剣とか
これなら誰にでも手に入るし。
装飾された模造刀10個でブレイブストーン1個だとしたら現状50kなので1個500k
でも値上がりするだろうから10個で1m付近
変わらないなぁ~せっかく20個がんばって集めたのになぁ~
あくまで予想ですけど。

どうでしょうwww
運営のおともだちほしいですw

念のため今日集めとこう~

新背中装備で魔法職向けのは次なのかな
知力プラスや魔法攻撃プラスが今のところないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿