2014年5月30日金曜日

ペット & レース

こんにちわ

ペット機能及びレースが実装されましたね

私の心の叫びの直後なので、念力が通じたのかと思いました

皆様は楽しんでいますか?ペットレース













・・・


・・・

でれなあああああああいいいいいいいいいいいいいい

うわわわわわわわわわ

このままでは・・・

うちの子たちは一度もレースに出ることなく、その一生を終えてしまうのではないかと思うと悲しいです。

想定・・・


え?想定ですか?

サーバごとのプレイヤー数はわかりませんが、このレベル上げがギルドバトルくらいしかコンテンツのないゲームで

殺到するのが想定できませんでしたか

ペットレース?えー?それよりレベル上げ行きますーっていうのを想定ですかー

出れなかった場合、知り合いの応援くらいしかないですよね

知り合いの居ないプレイヤーはそこでおしまいです。

これ、賭ける機能を付けた方が面白いようなw

その内出るんじゃないでしょーかー

イベントで限定装備とかー

8人しかレースに出れないのにその中の一人にしか手に入れる権利がないとか

はたまた期間中、何勝とか

まずレースに出れないのに


えええええええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿