2014年5月28日水曜日

さよなら。きょくとうちゃん



みなさんこんにちわ。
ご無沙汰しております。

サーバ記念BOXの登場からナイトのやる気はゼロになりました。
あげようと思えばあがります。
今のレベルだと簡単です。

でも…アレースの軍靴が無くてやる気が出ません…

石のように街から動きません…

そしてタイトルの通り、思い出のたくさん詰まったファーストキャラのきょくとうちゃんは削除しました。

違う職やりたいなーと

楽しかったギルドのみんなとの交流!(ギルドのみんなとの交流!)
辛かったレベルあげー!(れべるあげー!)
ぼくたち
わたしたちは
決して忘れません!(忘れません!)

いろいろな職を作っては消しての繰り返しでしたが

今は結局盗賊キャラを育てています
消した意味とは一体…

七転び七起き
とでも言いましょうか

ちゅどーん!!



魅惑のLUK型でーす!

なんだか、ドロップがいいよーな?
完全回避的なのがあるような
バッドハンドがでやすいような…

調べてみるとラグナ⚪︎ロクオン⚪︎インだと、クリティカル確率と完全回避とクリティカル防御率と攻撃力に影響がありますが、ブレイブでは攻撃力に影響がないし、きっと何か…
ある程度完成しないとわかりません

最終的には
腕力最大
敏捷=運気
というステータスにしたいです

育成は
LV1〜35
グラースビーストのみ
LV35〜75(予定)
鉤氷のみ
回避120あたりからようやくかわし始めた感じです

なんだか最近プパネバ湖が混んでる気ががが

あくまでもレベルあげなので、普段はグラースビーストのみを狩っています
黒硝石を1000個貯めて一気に売りたいな作戦です
現在300個弱です

前回の更新から、本当

スキーストックが出ません…
プパネバ湖にはよく行くのですが前なら一回に10数本は出ていましたが、最近は1本出るか出ないかです…


本日の更新情報。
ペット


ごくり


かわいい!!


ペットレース…


一攫千金!!

なんで今日はじまらなかったのー!と文句が言いたいです

来週。いいんですよね?

待ってますよーグラースビースト狩りながら

招待特典。
私達一般プレイヤーにはもともと強化素材の曜日ダンジョンは必須でしたが、一部の招待プレイヤーの方々にもようやく必要になった感じなのかな

でも、ブレイブストーンは招待プレイヤーの方に売っていただく形になるのかなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿