2014年5月13日火曜日

アンシュソウル・・・

が欲しくて火山のエアレーの隣のマップへ通い初めて2日がたちました。

 LV80からLV82?になっちゃいました。

 ちなみに狩り場は貸し切り。誰もいないのでストレスフリーです。

 アンシュを6匹くらい集めてソウル無しジャベリンで倒す簡単なおしごとですw ソウル出ないです。

ぜんぜん。ろうそくのソウルが出てしまいました。

これは運を使ってしまったのでは・・・とショックです 

なんといっても一番の障害はクリムゾンゴーレムです。

一瞬でやられてしまいます。

出現したらみんな倒してくれたらいいのになかなか強い人きません。 

このマップまずいです。

はやくソウルが出て卒業させてください。
 ウリエルに付けてしまうか、竜神に付けるか悩んでいますが、竜神の予定です。

出ないので毎日妄想しています

 敵が強くてダメージが多いし、経験値は一匹あたりサルファーと変わらないし、

アイテムも安いし、お金も少ないです。

 一つ隣のエアレーマップの方がいろいろ美味しいです。

楽だし。 でも人気な場所なので常に人がいる状態です。

なのにあまりエアレーソウルが出回らないのだから出にくいのかなぁ

 経験値的に体感だと 

エアレー範囲>サルファー1確狩り>ピラミッド3F1確狩り>アンシュマハト範囲

公平狩り、ビショップは放置しての評価です。

ポーションはもったいなくて使って狩りしたことがありません。

 あと何日で出るのかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿