2014年5月21日水曜日

星降りの丘 金策狩場調査レポート

こんばんわ。さらに金欠です。
グミーが欲しい。グミー稼ぎたい。グミーください。
アレースはマーケットで売られているのーに!かえるわけないーよ

第2回狩場調査です!

今回は・・・














そうです!みんな大好き!

ほーしーふーりーのーおーかー!

せーの!

ほーしーふーりーのーおーかー!


しつこかったです。星降りの丘です。
結構な人気狩場で、いつも人が絶えない感じです

稼げる感があるので何度も行ったことがありますが、実際にはどれくらい?と
気になったので調査へと出かけました!

条件は変わらず、重さ50%までです!
使用キャラはアサシンです























モンスターデータ


名前 ルチルー
HP 180
経験値 180
職業経験値 172
お金 31G
ドロップアイテム 売値
輝く石 3G
さくらんぼ 15G
小さな牙 16G
花のみつ 43G
鉱石獣の毛皮 109G
赤い岩石 125G
赤い宝石 2000G







名前 グラースビースト
HP 370くらい
経験値 372
職業経験値 402
お金 66G
ドロップアイテム 売値
魔獣の牙 34G
黒い毛皮 83G
黒い岩石 125G
黒硝石 15000G
通称ぐらぴー

黄色いの。





スタートの状態です!1LVが上がり腕力に振ったので積載量もかわっちゃいましたwww
比較にならないw







混んでます!ひたすらピンクいのを倒します!

空いてきました!黒いのも狩らせていただいてます!

・・・・・
・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・

おわりー!





あっという間です!ピンクいのがたくさんアイテム落とします
経験値は期待できません。
でも新キャラを育てる時は30レベルくらいまでここにくるので、その辺まではありですー

まずお金は+26.053Kでしたー

ドロップアイテムです
赤い宝石(27) 54K
赤い岩石(45) 22.5K(マーケット500G換算です)
小さな牙(177) 2.832K
輝く石(126) 0.378K
さくらんぼ(22) 0.33K
みつ(10) 0.43K
鉱石獣の皮(20) 2.18K
魔獣の牙(27) 0.918K
黒い毛皮(6) 0.498K
黒い岩石(12) 6K(マーケット500G換算です)
黒硝石(17) 255K

アイテム合計で345.984Kでした。

お金とアイテムを合わせて、稼ぎは372.037K!!


すごいです!
時間もあっという間です!わからないけど!
時間効率なんて言葉を持ち出せばプパネバ湖の倍以上でした
経験値も一緒に稼ぐというスタイルにはなりませんが、お金稼ぎだけならダントツです

グラースビーストの黒硝石の出がよかったのもあります(汗
ですが、ルチルーの赤い宝石も出やすいので美味しいです

岩石系はなにかの材料になるのでマーケットに売りましょう

実際は岩石、宝石系以外は捨ててしまっていいと思います

グラースビーストソウルが出たら3mくらいにはなると思うのでなかなか刺激のある狩場です

もう一回いってこよー

評価
経験値★☆☆☆☆
おかね★★★★☆
難易度★☆☆☆☆
ストレス★★★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿