2014年4月23日水曜日

レベルキャップ解放 他いろいろアップデート

ステータス再振りがきたのでアサシンを再振りしました。

腕力90くらいの器用30くらいの残り敏捷で今後は敏捷maxと器用振りをするつもりです。

ステータスも再降りして短剣型にしてみました。

属性爪制作は10回ほど失敗しています。
成功する気がしません。
さくらのヘアピンは結局作れなかったので、一つマーケットで買っておきました。

今まで短剣は爪より弱く、サルファー相手でも雷短剣より飛竜の方が強かったです。

ですが、属性の効果の変更がきて、属性短剣がだいぶ強くなりました。

今まではダブルアタックでも半分以下のダメージでした。
ちなみにアースメイルは装備していないので4桁ダメージいくと思います。
というかいってる一次ローグの人いました

そのため、物理職は属性武器で範囲攻撃が出来るウォリアー系が有利なんじゃないでしょうか

ウォリアー始めようかな笑

ナイトは転職後即槍範囲を習得しサソリに行きましたが、猛毒の為安定とはほど遠かったので、スキル再降りを利用して今度はクロスバッシュを習得してみました。
ピラミッドの敵が一撃で倒せなーい

装備は、パラディンマントと清めのお札と祓魔刀を使っています。

あとは腕力で上げるしかないです。

アレース…これは無理ですし
となると属性片手剣によるハイパーバッシュによる狩しかありません。
属性槍が出るといいですが、範囲狩りではやはり霞んで見えてしまい、ウォリアー始めようかな笑

昆虫特効、アンデッド特攻とはなんだったのか

聖属性片手剣出してくださーい

属性攻撃アップのおかげでサルファーがハイパーバッシュ一発になりました。
終わりなきサルファーオンライン



0 件のコメント:

コメントを投稿