2014年4月18日金曜日

曜日ダンジョン

みなさん花見イベントに参加していないのでしょうかね。
最近ようやくポツポツ売りがで始めました。
イベント装備の追記が公式からありましたが、性能が微妙。
可愛いさくらのヘアピン
スロット0
防御50 魔法防御10
攻撃10 回避5
魔法攻撃1%

防御と魔法防御は優秀ですが、それ以上に頭装備には有用な性能のものがたくさんあるので、わざわざ使う人はいるのでしょうか。
見た目もただのさくらのヘアピンと一緒ならもはや魅力を感じません。
これについてはぼっちのわたしにはわかりません。
それにもう10回は制作に失敗しています。
では誰が使うのか。

最近は徐々にブレイブオンラインの人気もでてきているようだし、新規初心者の方むけですね。といいたいのですが、ハナミチャンのクエストキツくないですか。
グラースウルフ、青皮は楽です。
イーヴィルゴブリン、これややきつ
ホワイトマジチャン、これはデビルのでないとこで狩れば楽ですが、だいぶかかります。
死霊魔術師!!これ辛かったですー
物理職しかない私はきつ過ぎました。レベル80のアサシンが死んでしまいました。
なんいどたかーい!
さくらの花びらをせっせと集めても100枚失いましたの、がっかりなハナミちゃん。
あんな簡単にたくさん取れたトナカイの角が懐かしいです。明らかに下位互換です。トナ角の上位互換がダークナイトヘルム。みたいな


最近のプレイですが、火曜ダンジョンさいこーでした!
ハイパーバッシュLV2一発で倒せる上に3000くらいの経験値です
サルファーはハイパーバッシュLV5二発です(いずれも公平PT
経験値の効率の差が歴然です
1セットくらいしかやりませんでした。

水曜ダンジョンもさいこーでした!
職業経験値がすごい!
忘れました。細かい話

そして今日は木曜でお金がたまる曜日ダンジョンでした。
15分で200kくらい?
ドロップがイベント効果なのか体感で、倍くらいあるので儲かります。

今日もメインキャラのソードマンはプリーストと公平でサルファーです。

アタックアシストLV7と装備含め腕力が90になるように腕力振り
攻撃力が350くらいになりましたが、ハイパーバッシュLV2では1750ダメージほど。2発には程遠い状況です。(LV5では2705
消費30でサルファーを倒せるようになるとだいぶ効率がいいと思います。

MP回復の待ち時間があまりにも退屈なのでマジックアシストを1lv振ってみましたが、自然回復量が10➡︎12へ
15くらいほしいのであと数LVマジックアシストに振ってみようと思います。
が、アタックアシストも10にしたい…

本日は、
ソードマン
LV63 15.8% rank33 40.8%
プリースト
LV55 57.3% rank30 18.6%

で終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿