2014年4月20日日曜日

お花見イベントアイテム

最近はお花見イベントの花びらを集めています。

ソードマンのレベル上げも公平PTの為なかなか捗らないし、MPの回復の待ち時間も退屈なので、転職は遠そうです。

雑魚狩りはアサシンが得意なのでグラースビーストの出るマップでひたすらグラースビーストとルチルーを狩ります。
なかなか花びらは簡単に集まりますが、肝心の可愛いさくらのヘアピンはいまだに成功しません。
今日までで15回失敗しています。

小遣い稼ぎとして、マーケットにてほわいとまじちゃんが落とす綺麗な水を5個で100kで販売していますが、ぼちぼち売れます。
みなさんお金があるので自分では取りに行かず買ってくれます。
他の素材の謎の液体なんかもよく売れそうですが、死霊魔術師の魔法攻撃が痛いので仕入れに行けません。
すごい売れそうなんだけどなぁ。

これお花見イベント。
期間内に終わらせれる自信がなくなってきました。
念のため一個確保しておこうかなぁ

このゲームの製作系はほんとうにキツイ仕様だと思います。

簡単と書かれたハンマー系の製作も4連続失敗中です。

成功率が難しいとか奇跡とか
ほんとに奇跡だと思います。

アサシン再振りしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿