2014年4月20日日曜日

スフィンクス倒した

ソードマンでいつも通りサルファー狩りに出掛けるとサルファーマップにスフィンクスがいました。
気にせず狩りをしているとアクティブモンスターだったためプリーストもろともやられてしまいました。
一撃物理攻撃で1700ダメージほどくらいあっという間でした。

ジオサーバの砂漠はブリッツソード、アースメイル有無の関係なのか持っている人は既に卒業してしまったのか砂漠で狩りをしている人が少ないので自分で処理することにしました。

アサシンの登場です。
私のアサシンはいろいろ間違ったステ、スキル振りをしてしまったキャラです。


属性仕様変更により砂刃で4000ダメージ出るようになりました。



装備は
頭からトナカイの角
鎧はアースメイルはソードマンに渡しているので無属性のマーセナリーメイルに曜日のアベリアソウル∞刺しで攻撃+15
肩グリフォンウィング
足パワーブーツにスノーマン刺しで回避+10
アクセサリーはた月のイヤリング2つで回避+10
武器は、飛竜の爪6 グラースビースト2つ刺し。残り空きスロットはドラゴンゾンビ用に開けてます
ほぼ無強化の雑魚狩り装備です

私の攻撃は通常攻撃では数ダメージから数10ダメージ
ひたすらウィークネスピック
たまーに物理攻撃で1700ダメージほどうけますが、回避258でほぼ回避しています。
サルファー二匹召喚するので邪魔ですが、倒しても召喚されるので我慢します。被ダメージはサルファーから受けるものが大半です。

回避が、敵が多くなればなるほど減算されていくようなので回避はいくらあってもいいかなと思いました。
どこかで折り合いをつけてatkを上げないといけないと思います

他のボスはスノークイーンくらいしか出会ったことがないですが、高HPなのでブラッドチャペルでの猛毒、ポイズンエリアの毒の重複を使い、ウィークネスピックを使うと捗ると思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿