2014年4月22日火曜日

転職した


GWは何かとゲームの時間がとれなさそうなのでがんばりました。

今日はrank36から40まであげました。


タイトルの通り転職です。

本当は、HP回復量アップのスキルがMAXにできるrank49まであげたいのですが、

めんどうなので転職しちゃいます。

さいつよ目指してるわけではないし、対人するわけではないし。

転職クエストはアサシンの時と一緒でスタージェリン討伐でした。


ついにナイトになれたー

夢の範囲狩りーと思ったら、2次rank1なのでまだでした。

またまたうんざりするサルファーでとりあえずはrank11まで上げて

槍の範囲スキルを取ってみました。

あかさそりーの!へ虫メガネとプワゾリングで突撃です!



即猛毒

死にかけました。

範囲は効果的で、まとめてたくさん狩れますが、猛毒です。
何を隠そう猛毒です。つらいです

プワゾリングは一つしか持っていないので買わないとあそこでは狩が出来る気がしません。

ジオサーバの方売ってください…

本当は、ピラミッドクロスバッシュを使った狩りもしたかったのですが、
アンデットに効果のあるものは祓魔刀とウリエルくらいで倒せる気がしないので
パラディンマント、清めのお札まちです。

どなたか売っ(ry

はぁ。またサルファーハイパーバッシュオンラインでしょうかあ


0 件のコメント:

コメントを投稿