2016年2月28日日曜日

釣りっこの鞄は買えるだけ買うしかない?破格の性能


どうもkyoukoFireです
今はコリラックマみたいな名前のキャラをおもにプレイしています
あ、ちなみにOEばかりしていて未だにフルゼルフルダイ装備です
はやく強くなりたい...でもOEしたい...

ふと、釣りっこの鞄、12セット18000円だとどれくらいアデナと経験値が期待できるのかなー
と、愛だらけのブログを参考にてきとーに計算してみたのですが、驚愕


釣りっこの鞄(3+1セット1500円)
鞄1つにつき10回使用でき、50回分の竿が手に入る。
1セットにつき2000回
12セット1万8千円分24000回

おもちゃ箱2600個11%(熊のぬいぐるみ23.4M)

心臓1.8個0.7%(35M換算63M)
蒸発保護スクロール13枚0.5%(プライスレス)
ソウルクリスタル39個1.5%(200k換算7.8M)
古代のスクロール5枚0.2%(300k換算1.5M)
邪悪な活力(2)286個11%(28.6M)
合計124.3M
1Mあたり144.8円

ソウルブラッド欠片(5)442個×5 2210個
遺産(10)32% 806個×10 8060個

魔法玉の欠片286個(exp572%)
魔法玉78個(exp468%)
1040%


アデナが1Mあたり144円!!
経験値が1000パーセント!

9万円分だと5000パーセント!
プラスエイデナ600M!!!

でも、24時間フル稼働でも110日間かかるのがネック
普通にやってたら150日はかかるだろうし。
でも私のレベル上げのペースだと150日で5000パーセントなんて稼げないし
一瞬唾を飲みました...ごくり

すごい適当に計算してるので間違いなどあるかと思いますが、気にしません

愛のクランの人が公式の中の人なんじゃないかってくらい何度もブログで釣りっこを推していましたが、
ようやく理解できた気がしました。
中の人だなんて疑ってしまいごめんなさい
愛に溢れた方でした


私のように3月にくるかもしれないガチャを警戒している人もいるかもしれないので、
ガチャより効率がいいかもしれませんよって話でした

販売期間は明日の17:00までなので、まだ28日のうちは悩んでいられるので、悩んでおきます。

釣りの結果550件追加しました(おもちゃ箱48個)

釣りっこの竿 (1350) 確率
ベリアナ 853 63.185%
ブルーベリアナ 314 23.259%
おもちゃ箱 137 10.148%
オウムベリアナ 4 0.296%
黄金の箱 5 0.586%
湿った釣りかばん 37 2.741%
1350
おもちゃ箱 (137) 確率
マーブルの遺産 8 5.839%
ファアグリオの遺産 8 5.839%
サイハの遺産 18 13.139%
エヴァの遺産 8 5.839%
ソウルクリスタルの欠片(5) 20 14.599%
ブラッドクリスタルの欠片(5) 13 9.489%
栄養えさ(30) 26 18.978%
邪悪な活力(2) 12 8.759%
不完全な魔法玉の欠片 18 13.139%
不完全な魔法玉 6 4.380%
ソウルクリスタル:デスナイト 0 0.000%
ソウルクリスタル:ネクロマンサー 0 0.000%
アンタラスの心臓 0 0.000%
パプリオンの心臓 0 0.000%
リンドビオルの心臓 0 0.000%
ドラゴンの心臓 0 0.000%
古代のスクロール 0 0.000%
蒸発保護スクロール 0 0.000%
137 100.000%

0 件のコメント:

コメントを投稿