2016年2月15日月曜日

なんやかんや復帰してから1か月ちょっと経ちました!

あ、これ。今日

n-daiで勝負

燃え

なんか疲れた

すごーくいろいろ燃やしてきたけどSSはこれしか見当たらなかった

うーん。

半月の長い釣り。

出て

欲しかった極寒のチェーンソードは買った瞬間に燃えたり
7の幸運アックスは3本燃えたし
8の幸運ロングソードも3本燃えたし

9B-COMRもさっくり燃えたし
とにかく燃えたし
覚えてないし

何燃えたなんてもう覚えてないし

燃えて燃えて燃えまくりの復帰となりました。

12月の後半頃に復帰して、ガチャ

スマートフォンゲームのガチャに洗脳されリネージュのガチャは簡単でした

とにかくガチャ。復帰即あでなOK

一応、現状の把握をするためにナイト、ドラゴンナイト、ウィザード、イリュージョニスト、ウォリアー

と、一通りこなしました

しばらくはドラゴンナイトであそぼっかな~

支離滅裂、インフルエンザにかかりながらの初更新となります

以後おみしりおきぴよ




0 件のコメント:

コメントを投稿