2016年2月26日金曜日

最近休んでいます

復帰2ヶ月もしないで休止ぴよん

私の居るサーバって、デポロジューなの?デポロージュなの?どっちでもいいけどさ

私のキャラは、

最初に作ったWIZ58

次に作ったナイト63

その次に作ったドラゴンナイト59

がメインでやっているキャラです。

本当はILLとエルフと戦士もやりたいのですが、時間がなくてできていません。
あ、あとダークエルフもやりたい

65以下とか今のリネージュだと初心者ゾーンを卒業していないレベルですよね

レベル75?65?が初心者ゾーン卒業なのかな・・・

少なくとも14周年イベントは敵が強くて楽しめていません。

一番楽だった土エリアでは、処理が間に合わず効率が落ちる迷惑だ来るな!入り口の攻撃回数の倒してろ!と苦情WISがきたので行くのをやめました

次のガチャまでほぼ休止状態が続くと思います・・・

実験場も5時間なんて消化できないだろうなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿