2016年2月27日土曜日

釣りっこかばん

今日は実験場に1時間行きました

邪悪な活力24個も出ました うまー

メンテナンスまでにあと4時間。消化できるかな・・・

釣りっこの鞄が昨日から販売されましたね

もちろんあてしにとっては初めての釣りっこイベント

愛ってたくさん書いたクランのブログを見る限り半月の釣りより美味しいイベントなんじゃないかなーと思ったので24000回釣りしてみようと思います。

でも、餌足りるの?
一応始めたころに試しに買ったヘンベリーの釣り鞄が4つありますが、餌がきついような気がする。

時間もきついと思うけど・・・
1回80秒だし、24000回釣りするのに533時間・・・えぇ・・・22日間?

餌24000こぉ?ぴよーーーん
追加でお金とるつもり?!ヘンベリーの釣り鞄買わないと無理?


14周年記念イベントが始まり、プレミアムファアグリオで破格で今ある最強クラスの武器が作れるようになりました

イベントマップではシャードを集めてなんとかの結晶体?思念体?ほとんどイベントやってないので名前わかんないけど、それをあけるとゲートルが出るらしいですが、あんまりでないんですよね

14周年イベントのメインはプレミアムファアグリオではないのでしょうかw

ファアグリオの契約書で現金を大回収をして、臨時メンテをいつも以上に行ってレア武器の製作上限をリセットして現金を大回収して、高額な紋様を販売して大回収して、超期間限定で釣りっこの鞄を販売して追加で大回収

あれ、これって14周年記念大回収イベントじゃないですかーぴよー

来月にはラッキーゲームという名のガチャで大回収がくるって流れ?

イベント後半の追加があったら、参加できそうならやってみようと思います

それまで釣りに没頭してます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




そういえば初の釣りっこまだ少ししかしていませんが、黄金の箱が結構出るから開ける時が楽しみですw


餌の心配をしていましたが、愛がたくさんのブログを見ていたらおもちゃ箱から25%くらいで餌が出るのでなんとかなるようです

全部貯めてから開ける予定でしたが、その都度開けていくことにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿