2016年3月2日水曜日

ついに!でたー!?おもちゃ箱のー?!レア枠のー!?アレがー?!でるのかー?出たのかー?!出た!!!!!!!


釣りっこ

あまり釣りははかどっていません。

結局2セットしか買いませんでしたが、1か月で終わるのかなぁ。

というわけで釣り結果

今回はアレが出ました




釣りっこの竿 (2850) 確率
ベリアナ 1796 63.018%
ブルーベリアナ 671 23.544%
おもちゃ箱 288 10.105%
オウムベリアナ 5 0.175%
黄金の箱 13 0.724%
湿った釣りかばん 77 2.702%


あれぇ~11%を想定していたんだけど~もしかしておもちゃ箱出にくくなったとかぁ?
たかだか2850回ですので、なんとも言えませんが

おもちゃ箱合計288個の結果




おもちゃ箱 (288) 確率
マーブルの遺産 16 5.556%
ファアグリオの遺産 24 8.333%
サイハの遺産 42 14.583%
エヴァの遺産 21 7.292%
ソウルクリスタルの欠片(5) 30 10.417%
ブラッドクリスタルの欠片(5) 22 7.639%
栄養えさ(30) 63 21.875%
邪悪な活力(2) 28 9.722%
不完全な魔法玉の欠片 28 9.722%
不完全な魔法玉 11 3.819%
ソウルクリスタル:デスナイト 2 0.694%
ソウルクリスタル:ネクロマンサー 0 0.000%
アンタラスの心臓 0 0.000%
パプリオンの心臓 0 0.000%
リンドビオルの心臓 0 0.000%
ドラゴンの心臓 0 0.000%
古代のスクロール 1 0.347%
蒸発保護スクロール 0 0.000%

あ、ごめんなさい。出たの古代スクですwwwやははwww

いらね・・・思わず呟きました

イベントの後半戦、本日のメンテナンスより始まりましたが、ぼっちかつシルパス終わらないざこぴんには関係なさそうなので
ノーコメントで。

www


ファアグリオ延長

咆哮DB10回挑戦しましたwww

あたし将のヒキなら3回で出来るかな。って甘い考えでしたね
みんな10万円くらい使ってるんだもんね

あれって、回数天井あるんじゃないんですかねぇ~
確実に回収するために。
30回で1本成功。みたいな

妄想ですけど。

頭にきて全キャラ全フルzelフルdal装備燃やしてやりました!ぴよー

ってこれ引退フラグよねw

釣に集中するンゴ。

0 件のコメント:

コメントを投稿