2016年3月5日土曜日

釣りっこの竿5100回とおもちゃ箱520個と高級マジックドールの箱




前回から少し回数が増えたので更新します

装備は全部プレミアムファアグリオでイラッとしてあたしにとって大切なフルzeldai装備は全焼してしまいましたので、毎日釣りしかしていません
というかずっと放置
餌が1000個くらいしかないので、なくなりそうになるとおもちゃ箱を開封しています


釣りっこの竿5100回の結果です


釣りっこの竿 (5100) 確率
ベリアナ 3235 63.431%
ブルーベリアナ 1204 23.608%
おもちゃ箱 520 10.196%
オウムベリアナ 9 0.176%
黄金の箱 19 0.587%
湿った釣りかばん 113 2.216%
5100

黄金の箱もっと出てほしいなぁ~


おもちゃ箱520個の結果です


おもちゃ箱 (520) 確率
マーブルの遺産 41 7.885%
ファアグリオの遺産 43 8.269%
サイハの遺産 59 11.346%
エヴァの遺産 39 7.500%
ソウルクリスタルの欠片(5) 44 8.462%
ブラッドクリスタルの欠片(5) 44 8.462%
栄養えさ(30) 118 22.692%
邪悪な活力(2) 56 10.769%
不完全な魔法玉の欠片 47 9.038%
不完全な魔法玉 18 3.462%
ソウルクリスタル:デスナイト 4 0.769%
ソウルクリスタル:ネクロマンサー 3 0.577%
アンタラスの心臓 0 0.000%
パプリオンの心臓 0 0.000%
リンドビオルの心臓 0 0.000%
ドラゴンの心臓 0 0.000%
古代のスクロール 2 0.385%
蒸発保護スクロール 2 0.385%
520 100.000%


蒸発保護が2枚。10枚くらいあったらマリス作って挑戦したいけど、足りないなぁ~
デスナイト。まず倒せるはずがないので引退まで倉庫の肥やしになりそうですw
心臓まだかな~
4個くらい出る妄想してたんだけど。


ふにゃあ。いいものでないですね~


ベリーが20mを超えたので初めて高級マジックドールの箱に挑戦します


たかい・・・
けど偽王家セットも全部揃えてあるし
ピュアエリクサーまだこないよねよね・・・
貯めててもしょうがないし、つかっちゃえー!








きんちょーのいっしゅん!



全然緊張しない。



装備のほうがやっぱりドキドキするなぁ









あれ

りねーじゅ かーんたーんよー

また長い釣りが始まります


調子にのりました^^;;;;;;;;;;;;;;



0 件のコメント:

コメントを投稿