2014年11月17日月曜日

秋の宝くじ

打ち止めです。

結局1300ふにゃ枚集めました



実際1000枚集めた時点で急にやる気がなくなっちゃいましたね

今までで最高記録だし、これが限界かなぁー

日曜日はほぼやらなかったし

ラパンキャップをかぶって宝くじを集めしていましたが、1340枚集める間に出たアイテムはこちらです


回復はマナに頼っていましたが、多分赤字です!

最初手持ち10mでしたが、バーバリアンマント3m?とオフィサーマント2.5m?を購入。
あと火山で拾った壊れたピアスは全て強化に回して今手持ち50000グミーくらいしかないです!

レベルは二つくらい上がりました

あれ。書き出してみるとそんなに赤字でもないような気がしてきました笑

むしろ黒字w

明日の抽選が楽しみですー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿