2014年11月18日火曜日

11月18日更新!


宝くじ皆さんいかがでしたか?

私の結果はのちほど~

■□■特選BOX(11月号)販売開始!!■□■

今まで登場した全てのA賞がラインナップされた、特選BOX(11月号)の登場です♪




■□■特選BOX(11月号)購入キャンペーン!!■□■
期間中、特選BOX(11月号)を10個以上お買い上げ頂いた方の中から抽選で
150名の方に、超豪華景品が当たります!!

【景品】
 種族ソウル確定BOX 5名様
  封印剣[0] 5名様
 ソウルBOX 10名様
 レベルオーブ(10m) 20名様
 ランクオーブ(10m) 20名様
 小切手(1m)[5個入] 30名様
 ブレイブストーン[10個入] 60名様
 スイートドロップ 上記当選者様以外の全ての応募者様


けっちーですねー


まっことけっちーですねー
各サーバにしてくれないと私の課金スイッチはONになりませんよ~
それとソウルBOXwwwww

『ソウルBOX』は、現在ゲーム内に実装されている全てのモンスターが落とすソ
ウルの中から、ランダムでどれか1つを手に入れる事が出来ちゃうという代物。

らしいです
せめてボスオンリーにしましょーねー?ブレイブオンラインさん~

ソウルBOXゲット!→ジェリンソウルゲットwwwwwwwww


へんてこなソウルばっかなんだからさぁ~ぴー



■□■トレーニング大作戦開催!!■□■
最近めっきり冷え込み始め、ついつい外出を避けてしまう昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


経験値ふえるらしーです


二週間限定で特選BOX(11月号)販売開始!!

【ラインナップ】




 種類

 アイテム名

A賞

 防具

アンネリースリボン(青)[1]

アンネリースリボン[1]、イネインハット[0]

ヴェルメリオ[1]、ウリエルヘルム[1]

漆黒の帽子[0]、ダークナイトヘルム[0]

パンク帽[0]、不死鳥の煌めき[0]

炎帝の角[1]、リディアの帽子[1]

狐耳ヘッドドレス[0]、竜神の象徴[1]

アルメティーメイル[1]、覇者の衣[1]

ネメシスシールド[0]、アルメティーマント[1]

アフロディテの靴[1]、ブリガンテシューズ[1]

アレースの軍靴[1]、エイレーネの靴[1]

アテナの靴[1]、ブラッディティアーズ[1]

ルークスフロル[0]、ダゴルの紋章[1]

イスタリの紋章[1]、五寸釘[1]

巨人の小手[0]、魔神の小手[0]

妖精王の腕輪[0]、盗賊王の腕輪[0]


ディアの紋章[1]、禁錮の呪鎖[1]

B賞

 
武器

鏡花水月[2]、ギガンテスソード[2]

グラム[1]、ジーニアスワンド[2]

シルヴィアンボウ[0]、翼竜の鉤爪[3]

 防具

獣人の耳[0]、幻獣の耳[0]

妖精の耳[0]、竜族の角[0]

小悪魔帽子[0]、セイントベレー[0]

プリクルカチューシャ[0]、ヒドゥンサークレット[0]

シュタルクメイル[1]、マギアクローク[1]

ソルシエのローブ[1]、ハルピュイアウィング[1]

プワゾンリング[0]、アポロングローブ[0]

キャットフェイス[0]、オッドアイ(赤緑)[0]

蝶の羽[0]、ゆらゆらテイル[0]

氷羽-壱ノ式-[0]

C賞

 武器

スティレット[1]、ツヴァイヘンダー[1]

ナイトスピアー[1]、狩人の弓[1]

ぷにぷに教本[0]、ミスリルクロー[0]

ジャイアントギター[0]

 防具

シーフクロース[1]、サンゴの鎧[1]

サンゴの盾[1]、スクトゥム[1]

身かわしマント[0]、フェアリークローク[1]

マインドブーツ[0]

D賞

 武器

ミスリルナイフ[1]、カッツバルゲル[1]

コルセスカ[0]、マジックステッキ[1]

 防具

ヒットマンスーツ[0]、ヒーローマント[0]

アタックシール[1]、マギアタトゥー[0]

ホワイトフラワー[0]、シュガーシガレット[0]

頬紅(赤)[0]、瓶底眼鏡[0]

E賞

 消耗品

レベルオーブ(1m)、レベルオーブ(3m)

レベルオーブ(10m)、ランクオーブ(1m)

ランクオーブ(3m)、ランクオーブ(10m)

強化薬(+15)(5分)[3個入]

全ステータス増(+10)(15分)[3個入]

経験増(+75%)(30分)[3個入]

職業経験増(+75%)(30分)[3個入]

スイートドロップ[3個入]

スイートドロップ(小)[3個入]

ロイヤルメディナル[30個入]

ロイヤルマナムル[30個入]

小切手(1m)[3個入]、小切手(1m)[5個入]



んー
私みたいなたまに狩りするだけのユーザーには不要ですね

なんとかBOXいらないし

ナイトでいえば

武器 槍
盾 槍か種族盾とかなんか
頭 ラパン
顔 好きなの(オッドアイ)
背中 種族マント
鎧 各属性鎧
靴 アレースとかアフロとか?
背中 コブラでいいし
アクセ 種族特効

ラインナップを見ると。

!!

ぶ、ぶ、ぶきが、武器がない~~~

下手だな~ブレイブオンラインさん

ガチャのやり方が下手



「フフ......へただなあ、カイジくん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。カイジくんが本当に欲しいのは...焼き鳥(こっち)......これを下のレンジでチンして....ホッカホッカにしてさ......冷えたビールで飲(や)りたい......!だろ....?」、「フフ....。だけど......それはあまりに値が張るから....こっちの........しょぼい柿ピーでごまかそうって言うんだ.....。カイジくん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく冷えたビールでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!そんなんでビールを飲んでもうまくないぞ......!嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!食えなかった焼き鳥がチラついてさ..........全然スッキリしない....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!カイジくん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?」
コピペ




通常ドロップに課金の半分の性能の武器を出すんですよ


そうするとガチャ武器が輝く
最強武器はS賞。各職業用を用意するんですよ

もちろんゲームバランス崩壊レベルの性能。でも得意の裏で本数を管理すれば問題なし。

ボスドロップは無課金ユーザー最強装備となる

もちろん専用エフェクト付き。全属性+200%、全ステータス+○○、最大HMP+○○、HMP自然回復+○○、常時○○スキル発動、ドロップ率+○%、武器専用超強力スキル使用可能、状態異常ランダム発動

てきとうですけど↑こんなの

あ、あと課金専用ソウルガチャ。
ソウル名考えるの大変でしょうが、モンスター増やさなくても無限にソウルふやせるでしょ?

なんとかBOXに戻るけど
B賞なしたの?なにこれ

この辺にしておきまーす笑



0 件のコメント:

コメントを投稿