2014年11月13日木曜日

ぶれいぶおんらいんーーー!

お久しぶりです…

モンストやっておりました。
まだ一ヶ月未満ですが…

前回モンストについて書こうと思ったけどゲームに夢中で書く暇もありませんんでした(汗

ブレイブオンラインですが、週に2回くらいはログインしてブレイブチケットを貰っている感じでした。

なんだか色々アイテムや狩場が増えたのかな

ふと今週の更新を眺めると宝くじ開始!!

1000枚くらい集めて夢がみたいなー!とブレイブオンライン再開ですー

今月のガチャアイテムの忍びセットはゲットしました



これは低敏捷キャラの救済ですね

え?違うの笑

私のクリティカルアサシンのためのアイテムですね笑

で、爪よえーのシステムはどうなるんでしょうか
強くなったの?クリ確率2倍とか?ふにゃ
忍びセットはまだ1です!
強化ぁ?
いずれしたいです!!


ブリジットの花飾りという回復量アップのアイテムも出たみたいで、私の回復係が少しパワーアップしました。

再開後おもにナイトでカーバンクルを狩っています。今宝くじ300枚くらい…夜しかできないからなかなか貯めれなぃー
ウリエルにソウルをはめたいです…

でも狩りに行く時はラパンキャップなんですよね
戦争もしないし、なんのために必要なのか。コレクションです…

1000枚いけるかなぁー

あ、ついでにエアレーソウル欲しいですね

昆虫マントが出ましたし、はかどりそうー

0 件のコメント:

コメントを投稿