2014年11月14日金曜日

秋のふにゃふにゃ宝くじ1000枚



祝!

ようやく千枚たまりましたー

今まで何度かあった宝くじは100枚も集めた記憶がないので頑張りました!

今回頑張りました!

もういいかな的な…

ずっと火山でしたが、もう赤い妖怪とか青い子犬とか見たくないです

火曜日に最終的な枚数を発表いたしますー!

一等でなおかつ頭の攻撃ソウルが出たら本格的に引退ですねはい笑

2等の封印剣いくらで売れるのかな

消耗品だしなぁ

3等の16弾ガチャ。誰得ですか?あんな頭から卑猥な突起物が出た装備ほしいのですか?





・・・

何万匹でしょうか

ソウルを求めて青い子犬を狩り始めて何万匹目でしょうか・・・

油断してたらぽろっと出ました

日頃の行い(ry

エアレーソウルです!

プワゾンリングのレベルが低いしサソリに行けるーというわけではないですが

欲しかったので嬉しいです

なんとかボックスのガチャの魔王の囁きってやばいですね

バランスブレイカー

ウリエルMAXで魔王二つ装備で30%アップwwwwwwつおー

ほしいなぁ

今日はふとブレイブオンライン公式ツイッター眺めていましたが、一番気に入ったのはシャーマンの進化です←モンストのやりすぎ

転職ですね3次職ですね

可愛い

3次職たのしみだなぁ

ナイトもありだと思っていますー見た目

レベルも少しずつあげなきゃ

あと紹介されていないのはアサシンとケミストかなぁー

ゲームのサービス終了前に3次職実装期待でーう


0 件のコメント:

コメントを投稿