2014年7月29日火曜日

定期メンテナンス終了 宝くじ交換開始!!

ダイスお兄さん・・・

いなくなってしまわれた・・・

最後の最後に良い方法を思いついたのですが時すでに遅し

でも一応は、当初の目標は達成出来たのでよかったです。



本当はもっと増やしたかったのですがぁ。

ダイスお兄さん不人気だったなぁ。
ジオサーバはだいたい私しか居なかったし

前回の日記投稿後からマイナス30Mに達した時もありましたが、最終的にはプラスで終われました。

お昼休み返上で連打をしていたら終了前に電池切れでリタイアぁぁぁ

開始6.5Mグミー
終了101.5Mグミー

瞬間最大120M

最後は10Mチャレンジを外しすぎて大幅に減りました。

3台同時連打や、あの技とかをもっとはやくやっていれば・・・


そして今日は皆さんお待ち兼ねの宝くじですね!

私は2日間狩りして100枚でしたwwwwwwwwむりげーwwwwwwこぽぉwwwww

だって、その2日間以外はずっとダイスお兄さんとちちくりあっていました


景品確認
【1等】各ワールド5名
景品:種族ソウル確定BOX

【2等】各ワールド50名
景品:ガチャA賞確定BOX

【3等】各ワールド500名
景品:ガチャB賞確定BOX

【4等】各ワールド4,000名
景品:バースデープレゼントBOX

【5等】各ワールド25,000名
景品:お得金券




あ、3等一枚だけでした。
あとは4と5…
100Mを得た代償は大きかったです。

またやってほしー
ダイスお兄さんなしの時でー!



今回の更新で既存モンスターに新規ドロップアイテムが追加されました。

■□■モンスターに新規ドロップ追加!■□■

すでに登場しているモンスターに新規ドロップが追加されました!!
中でも、新たに実装された大剣『狂気乱舞[1]』は、クリティカル・クリティカルで与えるダメージ・攻撃速度が超増加する、超々強力装備!!
クリティカル型を目指すグラディエイターの最『狂』装備となる事間違いなし!!
その分入手難易度も超S級ではありますが、ゲット目指して頑張ってください!!

モンスターに追加された新規ドロップアイテムはこちら↓

【大剣】狂気乱舞[1]
ドロップするモンスター:カリュドーン
効果:クリティカル+30、クリティカルで与えるダメージ30%増加。攻撃速度30%増加。
 最大HP30%減少。最大MP30%減少。命中-30


狂ってるらしいです
でもノーマル武器ですよねぇ。ねぇ。
はぁ。範囲スキルあるのにわざわざクリ型って。アボカド

アサシンでしょ?
アンタばかー?

ダイスお兄さんがいなくなってしまってすることなくなりました…

狩りとかはなしで(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿