2014年7月24日木曜日

私的イベントの楽しみ方

みなさんこんにちわ

昨日も書きましたが1ヶ月間も更新が途絶えていました汗

しばらくやっていなかったブレイブオンラインは、たしか19日頃から再開した気がします

まずは最初にラパンキャップを入手しました

その後はひたすらジェリンを倒す簡単なお仕事をしています。
雑魚狩りたのしー

主にメモリアルジェリンからの秘薬と複数アイテムドロップの快感に酔いしれつつ、ジェリンという一撃で倒せる敵を乱獲する。
宝石袋狙いです。

当初は宝石袋のドロップがよかったとかよくないとか
目にしましたが、私がはじめてからは全然でません。
一日一袋。もしくは二袋程度…

んーむ。
宝石も出るので楽いです。
倉庫に貯めて眺めるのがすきです。


あ、ここは私の狩場なのでこないでください!
冗談です。ジェリンがいればどこでもいいですし、街の下は混んでるからここです。
宝くじ引き換え券も、強いほど出やすいって話でしたが、実際試してみると強い敵たくさん狩れないのでかわらなかったです。私の場合。
モンスターがパッシヴだし気軽にできる分こっちが好きです。


新ガチャ導入時も無料でガチャを回せる不具合もあったようですが、回収はたしかに行われたんでしょうかねー
いろいろあったみたいですね


もう一つ楽しんでるのは、ダイスお兄さん


どんどんお金が増えるので回復アイテムには困ることはなさそうです
でも、これって。
ゲーム内通貨の価値なくなっちゃいますよねー

でも最大報酬は無限でいいと思いました。
だって10Mにチャレンジする時ドキドキしてたのしい
10.24Mでの時点でおまんまがどうとか言われます。みんなから吸い上げてるくせに

今日もお金を増やす簡単なお仕事に没頭しよー


0 件のコメント:

コメントを投稿